2008.01.05 Saturday

明けまして引越し

0
    突然すみません。

    新年も新たに、ブログを引っ越す事に致しました。

    ▼こちらになります▼

    そんなおいらのフグ日記ー4−
    http://fugudiary.hirosimatsuya.com/

    リンクやお気に入りなどしてくださいっている皆様、
    変更など、どうぞ宜しくお願い致します。

    新年のご挨拶は新しいブログで。

    m(__)m


    PR:
    アクアリウムショップのcharmさん
    ほとんどここで買ってます。
    送料が無料になるし、在庫数が半端でないのが魅力。w
    どうぞ。
    2007.12.31 Monday

    あ!もう31日ですやん!

    0
      前回の年賀状の日記では、大変に失礼を致しました。

      フグ日記始まって以来の、とんでもない失礼をしたと、
      皆様に悪かったという気持ちでいっぱいです(;´Д`)
      ホントにそう思っております。

      許してね。


      仕事の方も、先ほど配達&集金なども済ませ、ようやく落ち着きを頂いております。

      今から掃除。


      しかし忙しかったなぁ〜。

      インターネットでのお客様も、思っていたよりも、たくさんのご注文を頂きました。
      とにかく発送のミスなど失礼の無いように頑張りました。

      ヤマト運輸の兄ちゃんも、1日2回、2人がかりで頑張ってくれました。

      こんな日記を書けるのも、そんな皆様のおかげです。

      感謝感謝です。

      来年もよろしく。



      さて水槽ですが、ぼぶぉもみんな元気です。

      仲間になったスーパー蛍光グリーンなスターポリプもワッサワッサになってます。

      年始にでも、改めてアップ致しますね。

      そういえば、カメラを持ってないなぁ。
      カビ臭くなってないだろうか・・・。

      そんな事ですが、ちょっと心配な事がございます。

      メインポンプに使っている、オーシャンランナー2500ですが、
      音も静かで、働き者なのですがね、ちょっとパワーが足りないように思ってきました。
      なので、近々3500に買い替え予定です。

      あと、飾りにMIHOさんも入れてらっしゃる「モアイ像」が欲しかったりします。|Д`)チラ

      ううむ。

      こりゃショップに行ったらヤバイ事になりそうだな・・・

      まあ、頑張った自分へのご褒美です。

      ね?ハハハ

      以上、ホントに最後の日記です。


      来年もどうぞフグ日記、ぼぶぉ、そして私もよろしくお願い致します。

      良いお年を〜。


      ▼ポチっとお願いしますm(__)m
        
      2007.12.25 Tuesday

      痩せ気味シマッタとフグ的年賀状

      0
        ぼぶぉもみんな元気です。

        ご心配をありがとうございます。

        本日、アクアKさんへ行ってきました。

        シマッタ的仲間、シマキンチャクフグさんがいらっしゃったのですが、
        とても丸々太ってらっさいました。



        それを見ると、うちのシマッタはちょっと痩せ気味??って思いました。

        出っ歯のせいですかね?!

        ちょっと心配・・・。

        こりゃいよいよ歯を切らねばならないでしょうか・・・(;-_-)

        ううむ。


        --------------

        さてお世話になっている皆様、年賀状ができました。
        フグ日記的年賀状が基本的にできました!

        住所を知っている方には、強制的にぼぶぉが新年のご挨拶すると思いますが、
        気分を害されたら、当たりくじの部分だけ置いといて、捨てちゃってください。
        はは、そんな人は居ないか <(; ^ ー^)

        テストプリントをしてみましたが、去年より、はるかに良いできではないかと自負しております。ニヤリ

        あ、常連のお方、ステッカーを買って頂いた方でも、
        住所を保持していない可能性も御座いますので、届かなかっても気分を害さないでくださいね。ハハハ。

        なお、若干の余裕が御座います。
        必ず送れって!というような奇特な方がいらっしゃったら、お気軽にメールでもコメントでもくださいませ。
        (余裕と言っても、予算的に約10枚ぐらいですが。汗)

        そして言うまでもないですが、あくまでも、アクア的趣味の世界の私的「新年ご挨拶」ですので、
        嫌がらせ・妨害などご遠慮下さいませ。


        そ、そして、
        明日より、マツヤ的牡蠣の出荷など、恐ろしいことになってますので、
        もしかしたら、最後の記事になるかもしれません。

        フグ日記をお読み頂いている皆様!
        来年もぼぶぉ共々、どうぞ宜しくお願い致します。
        そしてとにかく、良いお年をお迎え下さいませ。

        簡単では御座いますが、ご挨拶とさせて頂きます。

        おしまい



        ▼ポチっとお願いしますm(__)m
          
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM