2007.08.18 Saturday

皆さんステッカーを貼りまくる

0
    先日の記事にアップした、「黒う○ちフグ」?のアレをありがとうございました。

    たくさんの解明して頂いた結果、サザナミフグの赤ちゃんって事で決定させて頂こうと思います。

    もの凄く可愛かったのですけどね、らく太郎をしのぐ大きくなるフグという事で、
    お譲り頂けるとしても、やはりお迎えは諦めようかと思います。たぶん。

    -----------------

    さて我が家、ぶっ壊れた一眼デジカメを(たぶん)嫁が修理に出してくれたと思われます。

    直るか直らないか、電気屋さんのアレを待つしかないのですが、
    ちょっとの間、ぼぶぉが写せないのではありますが、
    一番痛い思いをしているのは私であって、
    とにかくストレスを解消するために、
    ビールを飲んで我慢する事に致します。

    訳が解りませんが、そこんとこ宜しくお願い致します。

    そんな状況下、とてもありがたい事に、そう、
    「ステッカーを貼ったったぞ!」というありがたい画像添付メールを頂き、
    一人ニヤニヤと喜んでいるのもアレですので、
    了承頂いた(と思われる)そんな画像をばをアップさせて頂こうと思います。

    先に謝っておきますが、頂いた画像を勝手に加工したりしました。
    お許し下さいませ。



    ではまず、我らがホープ、
    キタ**・゜(゜∀゜)゜・*!!!!!はK道のT殿の画像をば。



    ごめんね。密かに爆笑すると共に、大喜びする私でありました。
    実はT殿、勝手に玄関のドアに貼っちゃったらしいのです!!
    ヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
    ある意味、ごめんけど、かなりのチャレンジャーとお見受け致しました!

    いや、普通ならば、ご家族のご意見を聞いた上での貼り付けならばよろしいのですがね。
    その、勝手に貼って、さらに家族が笑ってくれた、ときたもんだ!
    私はそんなご家庭が大好きです。
    って、勝手に想像をしているのですけどね。

    ステキ過ぎます!どうもありがとうございました♪
    (T殿、↑不適切でしたら直しますのでご指摘下さいませ。)





    さて、続きまして、K県のI様より頂戴した画像です♪



    ウッヒョ〜!
    レイシーのステッカーにぶち勝っとる!

    わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い

    I様!ソレ、バリバリ目立つっすよ!
    ご来客のお方に、「わたし、ミドリフグが好きなのよ♪」って言う前に、
    バレバレですからね。ご覚悟をお願い致しますw

    とにかく貼る位置など完璧です!どうもありがとうございました♪
    (I様、↑不適切でしたら直しますのでご指摘下さいませ。)






    続きまして、H県のN様より頂戴した画像です♪



    高級車!
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
    ミドリフグが凄く早そうに見えますからね♪
    ご本人曰く、「あまり目立たない場所に貼ってもうた!」らしいのですが、
    いや、ご安心くださいませ♪
    余裕で目立ってますから〜。
    いやはや、もうミドリフグのイメージが変わっちゃったって感じっすね。
    それほどステキです。ありがたや×2。

    私的にそこしか無いって所にお貼り頂きました!どうもありがとうございました♪
    (N様、↑不適切でしたら直しますのでご指摘下さいませ。)





    さて今回は最後になりますが、N県のN様より頂戴した画像です♪



    BMW!
    ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

    キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

    しかも、オープンカー的に、仕方が無いとは思われますが、ボディに貼っちゃった!!
    鬼のように目立ちます!
    ミドリフグ愛好家な我がグループも、海外へ進出してもうた!って感じですよw
    今後ちょっと残念ではありますが、N様がサングラスを掛けて、ダンディーに決めらっしゃっても、
    周りから見たら、ただ、「可愛い〜♪」になってしまいますけんね。
    ご了承頂いた上で、お貼り頂いたのですよね??!

    特攻隊長バンザイ!N県はお任せ致しました♪

    ためらいも無く、貼って頂いた事に感謝!どうもありがとうございました♪
    (N様、↑不適切でしたら直しますのでご指摘下さいませ。)


    さて、他の同士の皆さんも、画像をアップしてくれたりしてくれております。
    ミクシィ内の愛好家コムュの中でございます。
    こちら

    ミクシィを見れない人も居てるでしょうから、こちらで使わせて頂いてもよろしいでしょうかね??
    (´∀`*)アハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    とにかく
    こんなで使わせて頂いた画像、個人的にも嬉しくありがたく思っております。
    ホントにありがとうございました。


    今後もし、ステッカー画像を使っても良いというお写真がございましたら、
    どうぞお送り下さいませ(´Д`υ)
    私も負けじと貼っていこうと思っております!

    どうぞ宜しくお願い致します。


    最後にこちらも▼ポチっとお願い致します。
      
    2007.08.17 Friday

    ドキューンときた!

    0
      おはようございます。

      田んぼへダイビングした事もあり(笑)、田舎での遊びは、
      老体にはキツいものがあったようで、明くる日はゆっくりと過ごしました。

      といっても、黙っていないうちの子。

      仕方がないので?一緒にペットショップへ行ってきました!

      いつものように、あまり変わりのない海水槽などを見て回っていたんですけどね。

      ある水槽に目が止まります。

      なんね!この子!!!

      (解りますかね?ライブロックの先の黒い物体)
      見た目はフグ。いやフグですわ!
      大きさは1cmぐらい。頻繁にライブロックに齧りついてらっしゃいました。

      コクテンフグでしょうか??無知な私には解りません。
      でも、めっちゃ可愛い〜!

      (すみません。携帯のカメラなんですが、
      ホコリが覆ってまして、スモーキングな写真しか撮れません(^_^;))

      店員さんに聞きました。
      私、「この黒いのは何ですか??」
      店員Dさん、「フグですね〜。可愛いですよね〜。種類が解らないんですよ〜。(ジロっ)非売品なんですよ〜(笑)」

      いや笑うな!フグなのは見ただけでわかっとるよ!私の表情が欲しそうな顔をしてますか??
      いや欲しいのですけどね。

      店員Dさんはその後、私とは目を合わせませんでした。
      1時間ぐらい居たのに。
      たぶん非売品なのと、私の欲しい的な目が厳しかったのでしょうけど。汗

      万が一、この写真で何のフグかお解りの方はお教えくださいませ。


      (チビなミナミホコフグ(8mm)もいらっさった!ヤバかった!!)
        
      2007.08.16 Thursday

      田舎

      0
        田舎へ行って楽しんで参りました。
        川にも何度も入って遊んできました♪

        バーベキューをして、生ビールをワイワイ飲みまして、
        地元の盆踊りにも行ったりして、とても楽しい時間は過ぎて行きました。

        全てが順調に何事も無く楽しんでいたのですけどね。

        その地元の盆踊りの帰り道、

        1つやっちゃいました♪













        田んぼにダイビングをしてきました。

        柔らかい所に落ちたって感触を覚えております。ちょっと生臭い記憶も有り♪

        酔っ払ってしまっていたのかなぁ〜。

        いやはや、真っ暗の中、ある意味勘で歩いていたのですね、
        となりにはお父さんがいらっさったはずなのに、
        勝手に斜めに歩いちゃったらしく、気がついた時には足場が無く、
        おもいっきりダイビングをしてしまいました。


        まだ笑い事。


        いや怪我は、擦りキズ程度で問題は無いのです。


        まだ笑い事。



        ちょっと問題が発生しました。
        何事にも大事な記録をしてくれる、一眼デジカメがぶち壊れました!


        もう笑えない。


        一緒にダイブをしましたからね。
        ベチャベチャのドロドロになっちゃいましたからね。

        ウンともスンとも言ってくれないや♪

        なんとも良い思い出ができました。

        なかなかできませんよ。
        真剣に田んぼへダイブなんて♪


        ▼ポチっとお願い致します。
          
        2007.08.13 Monday

        水換えとお盆こ盆

        0
          マコがですね、
          明らかに消し過ぎの半分になった消しゴムに、
          マジックでハートマークを書いちゃってました。
          早朝から怒られまくりなマコ・・・。

          いや、書いたという問題も問題ですが、
          書いたというその行為をアミのせいにしてられるのですよ。
          何度もマコに聞きました。あんたが書いてしまったんじゃろ!と。
          5回ぐらい。
          いや、確かにアミも一緒に書いたようなのですが、
          そんなに綺麗なハートマークをアミが書けるはずがないのに、
          意地になって「アミが書いた!」などと…。

          これには私も怒りました。
          ツンツンしながら怒りました。
          この行為は、家庭外でも出てしまう、
          「怒られるのがイヤなので人のせいにするという行為」とみなされ、
          1発でお友達を無くしてしまうという、とんでもない行動と思われ…。

          10分程度、その問題について教えました。
          泣きながら聞いておりました。

          さて、マコは理解をしたのでしょうか?
          本人にとって難しい問題ですが、じっくり教えていく必要がありますです。
          はい。

          --------------------------------------------

          皆様!
          ステッカーの貼り付けたイメージ画像をメール頂き、どうもありがとうございました。
          中にはすばらしい所に貼って頂いた写真もありましたが、
          その画像、ブログにアップしてもよろしいのでしょうかね??



          水槽なのですが、今朝、マコを怒る前に水換えを済ませてました。
          ぼぶぉが3回ぐらい飛び跳ねて怒ってました。
          ライブロックも歯ブラシで軽くですが、ゴシゴシしてみましたし、
          水中フィルターも取り外してジャバジャバしました。
          おかげさまで、スッキリ綺麗になりました。

          そして私、明日から3日ほど、盆休みを頂きます。
          お墓参りはもう済ませてしまったので、遊ぶ事に専念いたしますw

          ブログも放置になってしまいます(ってもう放置状態です)が、
          田舎でのんびりしてきます。
          宿泊施設を3棟借りちゃってるようですし、
          気温が高ければ、川に飛び込んで参ります。

          ビールサーバーを持って行きますので、生ビールをみんなでがぶ飲みし、
          バーベキューで盛り上がればコレ幸い。

          皆さんも良いお盆をお迎え下さいませ。
          それではサラバ。どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


          あ、生ビールサーバーって、酒屋に言ったら貸してくれるって知ってました??
          ビールの樽をお買い求め頂きましたらお貸し頂けると思います。
          うちも、二台ほど出張中でございますw

          ランキングダウン中ですが▼ポチっとお願い致します。
            
          2007.08.06 Monday

          ステッカーを送る7(発送)

          0
            我が家のフグと愉快な仲間達は元気です。


            って、ステッカーなんですが、もの凄いご注文をありがとうございました。

            取り急ぎご報告なのですが、もうあまり有りません。
            あと30枚ぐらいかな。
            (私はタントに貼った1枚しか使ってないから、もうちょっと少なくなるとおもいます。)
            (営業車とウクレレと水槽のどこかに貼るので3枚はちょうだい。)

            ご入用の方は、迷わずメールをくださいませね。
            もう100枚、発注するほどのパワーは私には無いですけんね。
            最初で最後になるかもしれませんけんね。

            ご注文を頂いた数十人のお方様、発送手配を致しました。
            数件ほど代引きでの発送との事でしたが完了させました。

            とにかく今ご注文を頂いている皆様分(のちほど発送してくれって方以外)は皆、発送しました。

            2〜3日経っても届かない!って方は、調べますのでご連絡願います。

            あ、信用発送です。
            お代は届いてからでも構いませんけんね。
            イソギンチャクやウミキノコが買えないので、そこんとこ宜しくお願い致します。

            メールでの返信をありがとうございました。

            できれば皆様、貼った写真などご提供頂くと、ネタ的に助かります。
            ナイスにミドリフグという魚をアピール願います。

            最後になりましたが、私、もの凄く頑張りました。
            お一人お一人にお手紙も一緒に送りたかったのですが、
            なにぶん早くお届けしたいし、もの凄く頑張ったので無理でした。
            そこんとこもご了承下さいませ。

            そんな感じです。

            皆さん、ご賛同・ご協力・ミドリってくれてありがとうございます。


            ▼頑張ったね。と(ちょっとでも)思ったらポチっと願います!!
              
            2007.08.05 Sunday

            ステッカーを作った6(貼る)

            0
              昨日の晩は、町内のお祭りでした。
              マツヤでビールをご注文頂いてましたので、毎年お手伝いをしているのですが、
              生ビールですので、サーバーの扱いとかちょっと難しいのですが、
              町内の役員の方達が楽しそうに頑張ってくれたので、
              私のビール係的仕事も、とても楽にさせて頂きました。

              途中で我が子も遊びに来たので、一緒に焼きそばやたこ焼きを食べましたよ。
              そんな生ビールも3杯ぐらい飲みました♪
              楽しかったです。

              ---------------------

              さてさて、
              まだ車に貼ってそんなイメージ?ってのをアップする前から、
              たくさんのご注文をありがとうございました。

              オリジナルステッカーって、お値段も高くつきますが、
              皆さんの温かい応援とご協力で、ココまでお安く出来たことをありがたく思っております。

              お先にではありますが、採用となったステッカーを、愛車タントに貼ってみました。

              おふ、そんなイメージなのね♪ってのがつかめて頂けたらと思います。
              私が貼った場所は、とりあえず1箇所ですが、こんな感じです。


              影でとったりしております・・・(-_-;)


              洗車場で撮ったりしております・・・(-_-;)


              意外と撮影はマンションからモロ見えなので恥かしかったりしております・・・(-_-;)



              普通にテカッておりますw 変な違和感も無いと思います。


              愛魚を連れ出しているような気分にもなれると思います。

              どうですか?
              ステッカーの目ですが、全部の写真がこっちを見ているように思いませんか?
              これって目線を感じ、初心者の若葉マーク的な色で愛着も感じます。
              色の出具合ですが、モニターによって違ったりしますよね?
              これらの写真でつかめて頂けたらと思います。

              ご注文をしていないあなたも、「良い感じ♪」と思われた方は、
              前回の記事に、ステッカーご注文方法をアップしておりますので、
              ご注文発注をしてくださいませ。

              イメージとちょっと違う!って方は、注文後でもキャンセルOKですのでどうぞ。

              ちなみに、書き忘れておりましたが、ヤマト運輸のメール便でのお届けを考えております。
              郵便を使いますと、雑に扱われるように思ったりするのですよ。
              機械とかガリガリと通しそうですし。

              途中でステッカーか折れ曲がってしまっては最悪なので、硬い紙を入れる予定です。

              実際、そんな送るための作業をしております。
              ご注文を頂いた皆様のメールのご返信は、月曜日より順次差し上げますので、
              もうしばらくお待ちくださいませ。

              なんせね、作業をほとんど一人で、さらに仕事をしながらやりますので、
              あまりスピーディーにはできそうもないのですよ。
              でもそれも楽しいので、どうぞゆっくりとお付き合い下さいませ。


              ▼買ってみようかなと思ったら、ポチっと願います!!
                
              2007.08.04 Saturday

              スッテカーが作りたい5(完成?)

              0
                今日は町内のお祭りです。

                私は「ビール係」として最後まで頑張ります。

                飲んじゃえ!

                ----------------------------------------

                さて皆様、思ったより?素敵なステッカーになって出来上がりました。

                が、満足?と言われたら、100点中80点ぐらいではないでしょうかね。
                問題的に、蛍光グリーンがちょっと難しいようです・・・。

                そんな完成したステッカーがこちら。

                (白く濁って見える部分はフラッシュを焚いたのでテカッて見えます。ヘタクソですみません。)

                サイズですが、ちょっと小さいかな?とも思っておりましたが、
                個人的にはベストサイズのような気がします。

                たぶんショップに売ってあったら、即買います。コレ♪
                と言うことで、合格と致します。w

                愛車のタントに貼り付けて撮影する時間がまだ無いので、
                休み明けのアップになるかもですが、問題なく良い感じですので、
                万が一「もう要る」って方がいらっしゃったらメールを下さい。

                初回お祝いお届け価格=272 270
                1枚追加ごとに+170
                (お振込み手数料は別途ご負担下さい。)

                例:1枚お買い上げ=270円+お振込み手数料
                  3枚お買い上げ=610円+お振込み手数料
                  5枚お買い上げ=950円+お振込み手数料

                さらになんと先着お買い上げ5名の方には、
                1枚だろうと5枚だろうとですが、私から1枚プレゼント。


                何やら商売チックですが、儲けは無いのでそこんとこ宜しく。

                なお、お振込み先は、
                郵便振替(ぱるる)・銀行振り込み・イーバンクとございます。
                ご信用ある方は、お振込み確認前に発送手配を致します。
                が!なんせ仕事をしながらの作業なので、発送を3〜5日ぐらいみておいてください・・・汗

                代引き発送もできますが、送料と代引き手数料が別途発生致します。
                170円+送料+代引き手数料(315円)
                送料はヒロシマツヤの送料表をご確認下さい。

                なお、枚数に限りがございます。
                私も数枚所有致しますので、無くなり次第、ストップと致します。
                (って、無くなるのかな??(~_~;))

                ご注文は、こちらのメールフォームからお願い致します。
                メールフォームの一番下の「お問い合わせの件」の部分に、
                必要枚数とお振込み先をお書き下されば助かります。

                たまにメールフォームが使えない方がいらっしゃるようですが、
                そのような方は、
                info@hirosimatsuya.com
                まで直接メールをくださいませ。

                なお、個人情報は厳重に管理し、発送を完了次第破棄致しますので、
                ご安心くださいませ。

                PR:先着5名に入ればラッキーですよ♪


                ▼買ってみようかなと思ったら、ポチっと願います!!
                  
                2007.08.02 Thursday

                ステッカーを作りたい4(発注?)

                0
                  広島はニュースが台風の情報ばかりで、
                  緊張感が増してきています。

                  正直、もうジタバタしても危ないだけなので、
                  台風さんよろしく(^-^)/ って感じだったり。

                  ちなみに配達はまだ頑張ってます。
                  今から行ってきます(~_~;)

                  -----------

                  さてステッカー。
                  暖かい同意のコメントをありがとうございました。
                  決して、無理に買おうと思わないでくださいね。

                  皆さんに差し上げれるほどの甲斐性が無い事を悔やんでますが、
                  逆にタダで差し上げて、適当に扱われる事だけは避けたいのは事実です。
                  今のところそんな方はいらっしゃらないでしょうけど、
                  あなたにあげて、この方はお金をちょうだい!とはいきませんからね。

                  さらにこうも思います。
                  何千円もするものでもないですし、
                  私的にですが、お金を頂いた方が皆さんも頼み易いのではないかと。
                  そんな感があるでしょ?

                  そんな感じですが、そこんとこ、ご理解くださいませ。
                  って、もう理解くださってるとは思いますけどね。

                  さて先ほど、
                  発注してしまいました。
                  前回の日記の会社とは別の会社だったり致しますです。汗
                  ははは。

                  それが出すね、この会社、

                  安くできそうなんですよ。

                  ちょろっとですが・・・。

                  電話で担当のお方と2回ほどお話をしましたが、
                  そのおじさん、余裕で「任せとけぃ!」みたいな感じでした。

                  質問は続きます。
                  「色は綺麗にでますでしょうか?」と聴いたところ、
                  「・・・・が専門用語なんたらで・・・専門用語・・・ですので・・・なので・・・エンドレス」みたいな。

                  さっぱり解りません!

                  ステッカーの耐久ですが、
                  良く解りませんが、耐候性最優先加工みたいで、
                  野外でも3〜5年は耐えるらしいです。
                  1年ぐらいのもんかとも確かに思いますが、これは驚きでした。

                  そんな感じで「お任せします!」と言うしかなかった。みたいな。汗

                  出来上がりのイメージなどは有りませんが、信用してみようと思います。

                  ちなみにお値段は、1枚=172円。

                  さらにちなみに、もう何日かしたらお届けくださるようです。

                  楽しみなんですが、ヘボヘボのボロボロだったらどうしよう。
                  ボツになるかもしれませんが、届いたらアップ致します。

                  綺麗にできていて、採用になりましたら、我が家の愛車タントに貼り付けて、
                  サイズや色、テカリ具合などイメージしやすいようアップ致します。
                  皆様へお届けするのは、やはりそれ以降という事になりますので、
                  ご理解くださいませね。


                  はてさて、この会社に発注したステッカー代がドブに捨てるような事のない事を祈って、ご報告致します。

                  長文、最後までお読み頂きありがとうございました。


                  ▼ついでにポチっと願います!!
                    

                  なにやら1位になってたり・・・(^^;;;期待してます??(笑)
                  2007.08.01 Wednesday

                  取り急ぎご質問(ステッカーの件)

                  0
                    ちょっと取り急ぎのご質問。

                    --------------------------------

                    愛好家のためのステッカーですが、
                    1社から見積りが来ました〜。


                    上高い。1枚=222円
                    下安い。1枚=192円

                    ちなみにどちらも100枚作ってもらっての価格です。
                    この金額で皆さん基本的に、ご負担願えますでしょうか?
                    ちなみに送料は別でっす・・・。
                    80円+封書代α=100円

                    正式送料込み販売価格
                    上=322円(別途追加1枚につき、222円)
                    下=292円(別途追加1枚につき、192円)

                    ぐらいになると思われます。
                    あと、振込み手数料など、別途計算に入れてもらわないと・・・。

                    予算的に両方の値段の物を(上も下も)作るわけにはいきません。

                    ご質問1=上と下、どちらで行きましょうか?
                    ご質問2=基本的に買ってまで欲しいですかね?

                    もう少しお安くできる所も有るような気もしますが、
                    探したほうが良いでしょうかね?

                    ちなみにもう一社から見積もりも来ましたが、
                    同じ100枚で、諭吉さんが4枚弱と・・・無理!

                    どうぞよろしゅう願います。


                    ▼まあ買っても良いんちゃうって方!ポチっと願います!!
                      

                    結構な割合で命がけ。


                    追記:
                    もう一社から見積りが来た〜
                    値段が高い〜Σ(´Д`lll)
                    2007.08.01 Wednesday

                    贅沢水と花火とみんな

                    0
                      皆様
                      ステッカーの製作には多大なご協力を頂きまして、ありがとうございました。
                      前記事のイメージで(今回は)完成という事に致しまして、
                      3社に見積もりをして頂いております。

                      どうなるのでしょうかね?
                      ちなみにまだ見積もりが来ていません。汗
                      今後思惑通り出来上がったら、車に貼ってイメージをアップ致します。
                      ボツにならないよう頑張りますが、ボツったらごめんね。

                      ---------------------

                      さて、
                      ブログがステッカーのデザインだらけになってしまったので、
                      違う記事をとアップするわけでございますが、
                      とにかく我が家の魚達は、何事も無く平和に過ごされております。

                      そんな写真をば。

                      ,椶屬
                      ▲轡泪奪
                      らく太郎
                      ぅ檗爾気
                      ゥン黄
                      Ε縫眤隋別樵阿魴茲瓩佑弌
                      Д縫眈(名前を決めねば)

                      ぼぶぉトンネルの底をご覧ください。
                      ものすごく掘られているでしょ。
                      アレはニモさんペアがパタパタセッセと掘り返されました。
                      いまや、ぼぶぉが隠れれるぐらい掘り進められております・・・汗
                      子供でも作るのかな?
                      頑張れ。


                      話は変わりますが、我が家はマンションに住んでたりするのですが、
                      花火大会が遠くで有ったりして、パンパンと見えたり致します。
                      こんな感じ。

                      部屋中の明かり(水槽の照明も)を消して、無料の花火観賞。
                      まあ、見えないよりは良いのですが、ちっさいのでたいして面白くもないのですけどね。

                      嫁と子供は大ハシャギですが、私だけ亀田祭りを見ておりました。

                      ----------------------

                      話は変わりますが、こちら。

                      贅沢なお水です。
                      スーパーのレジ後ろなどに備えられている浄水器の水で氷を作り、
                      凍ったジョッキに氷とその冷水を注ぎいれます。
                      キンキンに冷えまくっていて、風呂上りや飲み過ぎた後などは、最高な逸品です。
                      子供達と奪い合いながら飲んだりしております。

                      コレが水道水ではだめなのですよ。
                      ナイスな水でお試しください。


                      ▼意味が解らない記事ですが、ポチっと願います!!
                        

                      あ、ミクシで訳も解らずコミュを作ってみました。
                      ステッカーのお題通りです。
                      ご賛同頂けるようでしたら、お気軽に参加くださいませ。
                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM